千葉1dayワークショップ終了~!♪

千葉1dayワークショップ終了~!♪

どんなに悲惨な人生であろうと、
どんなに惨めな人生であろうと、
それが、見かけ上の、上書きの現実であることがはっきりと見破られたとき、

その悲惨な、惨めな人生ドラマが、
なんら影響を与えることのできない、
あるがままの現実を生き始めます。

見かけ上の、上書きされた現実、
人生ドラマはそれでもまだ続いているかもしれません。けれど、それを放っておけるようになるのです。

外ではどんな雨風が吹いていても、
ここは、静かで雨風の影響を受けません。

あるヒトは劇的に、またあるヒトは徐々にかもしれませんが、抽象度の高い認知、自由さ、軽やかさが現れ始め、幸福感を止めることはできません。深刻さがなくなっていきます。

特別なことではありません。
『上書きが見破られる』が起こったなら、
これはゴクゴク当然のことなのです。
以下、↓参加者の感想です〜。😊

『今日はいろいろ分かり易いワークでした。
初めて会う参加者の方もいたのですが、
すこし最初は緊張したけど、
すぐにワクワク感の方が強くなりました。
(Koyoさんが話すことへの)理解が深まってきた感じがします。
苦手だった写真に写ることも、今ではむしろ楽しむようになってきています。
~略~
今までよりは自分の感情に正直になり、湧いてきた感情を無かった事にはしなくなったと思います。
『悩みがあるんだけど……」とヒトに相談ばかりしていた自分が、ちょっと昔のことに感じます。
毎日を楽しんでいます。』Kさん

ご参加下さいました皆さま、お疲れさまでした。本日、皆さまとご一緒できて本当に嬉しかったです!誠に有難うございました〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする