今年最後の千葉1dayワークショップ &忘年会、終了しました〜。♪

本年度最後のワークにご参加いただけた方に、
また参加できなかった方にも、
それから、忘年会に参加いただけた方も
参加できなかった方にも、
超美味しいお料理を担当して下さった
かんぺいちゃんとつばささんにも、
車の送迎を担当して下さったゆきちゃん、
あやちゃん、よっちゃん、かよちゃんにも、
笹かま送ってくれたりょうちゃんにも、
深く深く感謝申し上げます。

この素晴らしい仲間たちの出現。
ご縁の不思議。
、、、ううう、
伝えたいことがあるのに、
どの言葉をもってしてもピンとこなくて、
なんだかどうにも見つかりません。

とにかく、私にとって本年も実に有り難い、
いい一年でした。
誠に、ありがとうございました〜!♪

以下参加者感想↓↓↓

参加者感想①

『今、いい感じに混乱している感覚があります。
「起こることをあるがままに起こさせておくことが出来ない!」
と書きつつ、

そもそも、出来ることなんてないのに、
「出来ない」と言っているおかしさに気づいています。
まるで起こらないように出来るかの如く考えてる。

(『私』はどこまでもコントロールしたがっております。出来る!と思い込んでおります。)

まだまだ、おかしなことをやらかすだろう『私』。
でも責めずにやらかしていこうと思います。

あと、今日はキレイに話しをまとめようとしませんでした。
結果よく分からないことを言っている状態でしたが、
『私』(のカッコ良さへの拘り)がちょっとだけ、ゆるんでいるのかな?と思います。』O・Kさん

参加者感想②

『この場に起こる愛をたくさん受け取りました。
今までぼんやりとしてた『全面的受容』のことが、
今日わかりやすかったです。
起こることを起こるままに起こさせでおくこと、
それが心の平安だということ。そして、
そう在るしかない。ただそう在るように、
在ればいいということを受け取りました。

このワークの場に感謝します。
参加者の声、洪蓉さんの声から気づくことに
繋がったと思うので。

ありがとうございました!』M・Cさん

※お料理の写真、ほんとはもっとたっくさ〜ん、
凄いのが次々と出てきたのに、何と、何と、
写し損ねてしまいました〜!
かんぺいちゃんのお料理がぜんぜん映ってなーい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする