『シュヴァルの理想宮』in恵比寿ガーデンシネマ

本日2名さまの個人セッションを終えて、
本年度仕事納めとなりました〜。♪

数日前から大掃除と、大晦日&お正月の
おもてなしの買い出し、おせちの下ごしらえ。
、、、の途中、

なんだか思いつきで、映画へ。
『シュヴァルの理想宮』in恵比寿ガーデンシネマ。

良かったです‼️ 泣きました。
実話を元に作られた映画。
お正月映画にオススメです❣️

さて、年越しの諸々の仕込み作業はこれからです!

どういう訳だか?例年の今頃とは、
比べものにならないくらい、この身体、
体力upしていることに、気づきました。
感謝、感謝で0時を過ぎて、大晦日となりました。♪

本年度、ご縁いただきました皆様、
また、そうでなかった皆様も、
誠に誠にありがとうございました。
心から感謝を込めて。
良いお年をお迎え下さいませ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする