逆子になってしまいました!

「逆子になってしまいました!
すぐに直らないと帝王切開に
なってしまいます。
こうようさん、何とかして下さ〜い‼︎」

泣き叫び絵文字入りの
メールが来た。

向こうからやってきた出来事。
「母体(妊娠中)には優しく」
がモットーのわたくし。
「大丈夫、そんなの簡単だよ!」
ということで、対応〜。♪
そして、1時間後、
逆子は、正常に戻った。(笑)

私に特別な力は全く無い。
あ、胎児とのコミュニケーションは、
我ながらなかなか
イケてるとは思う。(^-^)/

赤ちゃんや母体や、その他諸々が、
私という存在を、上手くこのきっかけに
利用してくれたのだろう。

このストーリーに、今回はたまたま
こんな役どころで登場させてもらっただけのこと。
人間てつくづく、ホントに面
この世界とはまったく
コントだなあと思う。(^-^)/

とはいえ、めでたしめでたしの、
お祝いランチ。in 恵比寿。
青パパイヤのサラダは、大好きだ。
他の野菜達もなかなか美味しかった〜。♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする