ワーク感想メールが届きました。

1dayワークショップ参加者から
ワーク感想メールが届きました。

全てが、ベストのタイミングで起こり続けていること
を思います。
『気づく』のさえも、それが起こるタイミングで
勝手に起こるもの。

『私』のカラクリが見破られていくことの
痛快さを愉しめる仲間たちの出現。

この与えられるご縁とは、なんとも
不思議であり、おもしろいなあと思います。♪

〜*〜*〜*〜

以下感想メール↓↓↓

『ー夜遅くにすみませんー

洪蓉さんへ

こんばんは。
ワークが終ったのに(もう感想も書いて出したのに)
またメールしてしまいます。すみません。

このワークショップは、本当にダイナミックだなぁ、と思いまして、
改めて、感謝の思いです。

私、わかったことがありまして、
・・・
結局、わかったという思い込みだけで
何もわかっていないことが分かりました。

『私』なんですね。。。
全て、『私』の問題でした。

そして、私の欲、でした。

私を認めて欲しい、っていう。

私の価値を認めて欲しいっていう。

私が、主人の手を握って離さない。

この、『私』でした。

気がついたら、とても恥ずかしかった
のですが(※それを、誰かのせいにしよう
としていたりしていたことが)

そして、また、やっちゃうかも知れない
のですが。

また、宜しくお願いいたします!

・・・・このメールも、わかって欲しい、
なのかも知れませんね・・・(悲)

でも、でも、でも、でも、
ありがとうございましたm(__)m

また、参加します!』M・Sさん

〜*〜*〜*〜

さて、本日はこれから、家族での
ちょっとクリスマスっぽい、自宅ご飯の支度です!
皆さまもどうぞ よい一日を〜❣️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする