ワークショップ 参加者感想

千葉1dayワークショップ終了〜!♪

会場に到着すると参加者の一人が会場玄関先で倒れて、
通りかかった見ず知らずの方が、救急車を呼んだのだとのことで、
本日のワークは、救急車内での対応から始まることとなりました。

暫くすると意識は戻り、病院へは行かずに
そのままワーク会場へ。
ご本人は、会場でコンコンと良く眠り、スッキリお目覚め。
今まで体験の無い身体感覚でいい感じ!とのことでした。

失敗というものがあると言うのなら、
幾らでも失敗していい!
恐れず、挑戦し続けましょう。
大丈夫、大丈夫。何が起きても大丈夫。
なのですから。♪

参加者感想①
『今、ワークが終わって、溢れるような幸せの中にいることに気づいています。
今回のワークにやって来てくれた友人たちの一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです。
一緒にワークという場を体験できた喜びでいっぱいです。
ありがたいことですね。きせきですね。
私はみんなを愛してるんだなあと感じ、
みんなの愛も感じました。
回を重ねるごとに場の雰囲気が高まってくるのを感じました。
今日も参加できて良かったです。
ありがとうございました。』D・K

参加者感想②
『やっと「自分の人生に居る」という地点に立ち始めました。
どんどん古い苦しみのストーリーの世界が終わり、
どんどん新しい今まで全く想像もし得なかった体験(世界)が起こるのかと思うと、
苦しみに酔うヒマは無いのだと思います。
これから起こることを見たいと思います。

これからもどうぞお手伝い下さいますよう、お願いします。
《略》
あんまり上手く言えませんがでも、
今までと違うのは分かります。
また語れる日に聞いてくださいね。』K・A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする