ところで、『人格』って何でしょう?

「君は僕が育てる」とおっしゃって
様々な戯れを仕掛けてくれた吉福伸逸さん(という現象)が、

ある時、私の方へ向いて言いました。

「時間が無いから急いでる。
君とは縁が深い。
だからこんなこともできるけど、
君の人格が壊れてしまうかもしれないね。」とアッサリ。

会場に響めきが起きて、
参加者の中には恐怖に襲われている様子も見受けられました。

しかし、ところで、『人格』って何でしょう?

そんなものが本当にあると考えるから怖いのであって、

そもそも私たちは、『人格』なんてものに押し込められるような存在ではありませんでしたね。

つまらん、しょ〜もない仮面を、ぶっ壊してやろうと、
まんま現れたご縁だったのですから、
そりゃ、凄かったわけです。

私の世界に現れた、私の化身。
この世界は実によく出来ています。♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする