もう、芽も出てる。イェ〜イ

洪蓉舎 千葉1dayワークショップ終了〜!♪

誕生日、素敵な方々と出会い、
共にいいお仕事させていただけて、
愉しい、一日だったな。

と、帰りの車中で、FB開いたら、

沢山のお誕生日の
メッセージが届いていて、
有難く読ませていただきました!
皆さま、誠に誠に、
ありがとうございます〜。♪

もの心ついてから、
これまでの誕生日の中で、
今日のこの誕生日が一番いい。
いまが、一番 ‼︎ だす。(^-^)/

さて、以下は、
ワークショップの参加者の感想〜。
ワークショップに参加し始めた
頃のこのヒトは、重度の
鬱状態だったのが、懐かしい。♪

『今日も本当に盛り沢山充実の時間を、
ありがとうございました。
[存在するだけでおもしろい]
[セレブレーション]
このバイブレーションに触れた喜び、
静かなわくわくを感じています。
またまた、これも繰り返し
伝えてもらったこと、
点と点が繋がりました。

それは、平面ではなく、縦横無尽。
何次元にも広がり、
心地良くて、ビックリです。
いま、この一瞬一瞬を味わい、
思考を見破り、ますます、
愉しんでいきたいと思います。

思考に、無意識に乗っ取られない、
自覚的な在りようを。
気づいていくことに
取り組むエネルギーを受け取りました。
種まき、ありがとうございました。

もう、芽も出てる。イェ〜イ(笑)』

M・Aさん

ご参加下さいました皆さま。
お疲れ様でした〜。^ – ^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする