その考え方は嫌いだよ。

お金を出してくれる人はいい人。
出さない人は、要らない。
金の切れ目は、縁の切れ目。
役に立たない奴は、要らない。
自分を飾り立てる為の
ブランド品を買うお金。
贅沢な生活をする為のお金。
遊ぶお金。

それらの為のお金を掻き集める
手段は、働いて稼ぐなんてバカらしい。
時間の無駄だ。
出してくれる相手を探すだけ。
っていう搾取の権化みたいな考え方、
平たく言えば、こうようさんは嫌いだよ。

正直に言わず、巧妙に誤魔化し、
お金を出させるやり方、
装飾だらけのやり方がイケてない。

けど、君がどんな考え方だろうと、
どんな生き方しようと、
それを否定はしない。
それが、こちらのスタンスだよ。♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする