その人の生き方が現れる

静岡出張セッション終了〜。♪
無添加干物ランチ。美味いっ!

敵と認識した時の、
態度、攻撃の仕方に、
その人の程度(?笑)が現れる。

また、

結婚相手、パートナーの選び方に、
友達の選び方に、その人の生き方が現れる。

どんな食べモノを好むか?
どんな衣服を好むか?
どんな暮らしを好むか?
どんな人たちを好むか?

その好み、センスに、
その人が全部現れてる。
隠せない。

結局、みんな、
ほんとは、素っ裸。(笑)

今日も素敵な出逢いに溢れてた。
愛がいっぱい満ちみちていた。

彼、彼女らの素敵な気づきの
プロセスが嬉しかった。
「気持ちがラクになった」と言った
その表情、命のほとばしりが嬉しかった。

この仕事へと、私を運んでくれた
全ての人々、全ての出来事に
感謝でいっぱいだ。

そんな中でも、やっぱり、
今日は特に、
これをやれ!と尻叩いてくれた
吉福さん、ありがと。の気持ち。♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする