吉福さんはよく言ったものです。

進化は続くよどこまでも。♪
近頃の彼女は、ちょい悪、不良ばーばを
楽しんでいます。
スッキリ生きてます。
(写真はご本人の了承を得て
掲載しています。あまりに素敵だったので。)

恨み節は立ち去り、
他者への責め、自責の念、
自己嫌悪が立ち去り、
古い不幸な因習の囚われは放たれ、
どうでもよくなった。

周りの人から見ると、
思考形態、言動が全く変わって
しまいました。まったくもって、
嘘の無い本物の明かるさ。
彼女がそう成ろうとしてなったのでも
ありません。

ただ、この『いま』から逃げようとする
思考が止んだだけ。

吉福さんはよく言ったものです。
「変わろうとするんじゃない、
変わるんだから!」と。

〜*〜*〜

10月6日1dayワークショップ。
10月11日〜14日3泊4日のワークショップ。

どちらも、若干の空席あります〜。♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする