参加者の感想

千葉1dayワークショップ終了〜。♪

以下、参加者感想です。

①『「一番いい子育ては思い込みをあばく力をつけることと思います」
というKoyoさんの言葉がしみました。

また、どんなコミュニティに属していようと、どんな情報に触れようとおかしいものはおかしいと見抜ける力の大切さを思いました。』Mさん

②『今日は、その時代や文化の中で影響を受け、
無意識にそのシステムに支配された思考でしか、
私たちは思考できていない事実を聞き、
思考に個人的責任はない(個人を責めることができない)
としみじみ思いました。』Kさん

③『今日のワークは衝撃的でした。死は自然なことで恐れるべきものではない。これが聞けたことは私の中で革命的です。』K ・Aさん

④『今朝の夢で、私は死が近づいているらしく、Koyoさんに抱きついて「生きていたい」と、本当に素直にそう伝えていました。
素直さ!今日のワークにしっかり繋がっていました。いまこの瞬間生きている不思議。胸にきざみたいです。そして楽しんで生きます。』Yさん

ご参加下さいました皆様、おつかれさまでした!
皆さまお一人お一人の存在が奇跡であります。
誠にありがとうございました〜。♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする