別人の如く変貌してしまうってことの目撃

自分がやっている行為、言動を、
あるがままに、ちゃんと
観ること(気づいている)ができるようになると、
別人の如く変貌してしまうってことの目撃。

あるWS参加者の気づき、変貌ぶりが、
あまりに見事で、
今朝もまた、ふっと頭をよぎり、
その尊さに頭が下がります。

すごい。

自身の行為言動に、『気づいている』が起こるは、
『徳』の深まりであり、

自身の行為言動に『気づいている』が起こるは、
『罪の消滅』の起こり。

『気づいている』こそ『奇蹟』です。

すごい、これこそほんとに、すごいこと。♪

ということで、昨夜は日本武道館。
アリーナ席。IL DIVO。渋いっ!
娘とそれから、後ろの席の他人と、
一緒に盛り上がって参りました。
我を忘れて。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする