どこへ行ったところで

昨日ママ友になったばかりの
人からの電話に喜んだら、
ただの勧誘の電話だった。
PTAの。

で、うっかり引き受けた。
来期 PTA副会長。
会長は、大手企業エリート会社員。
でも、ぱっと見、肝っ玉母ちゃん。
だからかな?すぐ仲良くなった。

そして本日、副会長の私の為の
引き継ぎなのに、会長が心配してか?
わざわざ来てくれた!

会社、半休とって。
副会長は、会長のサポートのはずなのに、
副会長のサポートに会長が
やってくるという素敵さ‼︎

ああ、どこへ行ったところで、
何をしたところで、
面倒みてもらうばかり。

かみさま、ほとけさま、
お空も大地も、お天気も、
それから、ご縁あるすべて。

すべての皆々様、
誠に誠に、
ありがとうございます。
m(_ _)m

それはそうと、
草間弥生展。来場者沢山。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする