またやっちゃった。

またやっちゃった。

っていうか、やっちゃってるのは先生達の方だと思うんだなぁ。

「気」で相手を倒せると言う先生にまた出逢ってしまい、

私は倒れないんだって言ってるのに、「いや自分は倒せる」と言い出し。

嫌な予感がしたんだ。

案の定、私はビクともしなかった。

だから、言ったのに。>_<

けど、今回の先生は、
「今度、時間がある時にしよう!」と止めて?諦めて?くれたので、よかった。

だけど、
本当にそういうことができる達人はいるのだとも思う。

それより、庭の春の花たちが咲いた。南黄梅も咲き始めた。いい季節の到来です‼︎

本日もご機嫌よう。

11076288_793752737399088_2523739939467276636_n

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする