ダライ・ラマ14世に、気配が似てる

ダライ・ラマ14世に、気配が似てるな。
ご住職様への最初の印象だった。

ダライ・ラマ14世に、
バッタリ、お会いした時、

ラマはこの顔(?)に懐かしさを感じたらしく、
「チベットから来たの?」って
声をかけてくれて、(チベット顔なのかな?笑)

抱いていた、生後間も無いピョンちゃんの
頭をなでなでしてくれて、
暫しおしゃべりさせて
いただいたのだった。

ご住職さまとダライ・ラマ14世、
やっぱり、今回も重なる。

洪蓉舎5

あたたかさ。
慈悲深さ。
大きさ。

そして、
懐かしい感じと、
ユニークさが、似てる。

失礼かもしれないけれど、
たまらなく、たまらなく、
可愛いのだ。♪

こんな人達が、やって来てくれるこの世界に、
有難さでいっぱいになる。

みんな大好きだ!

本日の東京は、あっついよ。
水分補給だよ。

どうぞ、皆様ご機嫌よう〜!(^-^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする